ease up 心配、苦痛を取り去る
JUGEMテーマ:健康
このサイトは「ease up」の名の下に

皆様の心配や苦痛を少しでも取り去る手助けが出来ればと思い立ち上げたブログです

少しでも多くの人のお役に立てればと思います


どこが痛いですか?シリーズ

接骨院の先生である管理人が様々な怪我を紹介しています

そんな怪我あるの?というくらいのマイナーな怪我情報が目玉です

お悩み相談コーナー状態になっています


目指せウルトラマン!シリーズ

普段運動をしていない人間が100kmマラソン、通称ウルトラマラソンに挑戦するという企画

実際完走経験がある管理人の型破りなトレーニング方法が満載

これからランニングをはじめたい方に少しは参考になるかも!?


ニューヒューマン理論。シリーズ

人間は進化の途中

次代の人間、ニューヒューマンを作る為に何が必要か考える妄想記事

 
カテゴリ:ease up | 23:19 | comments(0) | - | - |
どこが痛いですか?
JUGEMテーマ:健康
このコーナーは柔道整復師の資格を持っている管理人が

怪我、スポーツ障害、生活習慣障害などを紹介するコーナーです

身体のお悩みがあれば参考にしてみて下さい








    



カテゴリ:ease up | 14:46 | comments(0) | - | - |
実はやってしまいました
JUGEMテーマ:健康
そういえば昨年、「ease up」管理人は

「ease up株式会社」を設立致しました!

そして2月22日に1周年を迎えました!!

1周年を迎えられたのも、日頃の皆様からの応援と期待に、微力ながら応えることが出来た結果であると思っております

本当にありがとうございます

しかし嵐のような1年間で、通常の接骨院業務では、まだまだお役に立てない場面にも度々遭遇し悔しい思いもしました

またブログに質問を寄せて頂いているのにもかかわらず迅速に応えられなかったりと、大変ご迷惑をかけてしまった1年間でもありました

改めまして、本当に申し訳ございませんでした

今年はさらに皆様のお役に立てるよう日々精進し、ブログにもお役立ちネタをどんどん提供していけたらと思っております

こらからも宜しくお願い致します





 
カテゴリ:ease up | 22:22 | comments(0) | - | - |
easeupが新しくなります
 記念すべき100記事目に


easeupは生まれ変わります!!宣言

多分(笑)

生まれ変わるといってもブログ内の記事の整理やらなにやらをしようというだけなのですが

もう私が学生の頃からのブログなので記事内容がだんだん恥ずかしくなってきまして

一応今院長になったもので「しっかりしなきゃなぁ」と思い改変に踏み切ろうと思います

もちろん今まで通り皆さんのお役に立てるようにびしばし記事を投稿して行こうと思います

*ご注意点

もしかしたら消滅する記事があるかもしれません

この情報はとっておきたいと思う物があったらどうぞコピペして下さい


カテゴリ:ease up | 15:49 | comments(0) | - | - |
新時代宣言
 今日はじまったと思ってます!

みなさん、応援よろしくお願いします!!!
カテゴリ:ease up | 07:55 | comments(0) | - | - |
<< | 2/5PAGES | >>

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア